2012年03月25日

横浜中華の工場直売 正華の直売6周年

開店6周年感謝直売!
沢山のお客様にご来店を頂きました!!


横浜中華の工場直売 正華の直売6周年

横浜中華の工場直売 正華の直売6周年

横浜中華の工場直売 正華の直売6周年

多くの常連様に、温かいお言葉も沢山頂戴いたしました。
ご来店を頂くだけでも有難いのに、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。



開店をした6年前、正直、こんなにも多くのお客様に集まっていただける売店になるとは思いませんでした。

当初は地域の皆様のご要望から、週1度の2時間半の限られた時間の中で、私共の中華を、地域の皆様にもお求めしていただける場を作ったのが、この直売の始まりです。

今も、開店時同様に、駐車場にテーブルと必要最低限の冷蔵冷凍機器を並べただけの、『お店』というには恥かしいものでありますが・・商品だけは、その日の朝に作った自慢の中華点心をご用意してきました。

正華の肉まん。シュウマイは出来たてです!!

開店当初は、土曜日の2時間半だけ出現する売店は皆様には知られずにおりましたが、1度食べてくださった地域のお客様が、お客様を呼んでくださり、徐々にお客様が集まってくださるようになりました。

そして、
毎週お客様に来ていただける喜び、お客様から頂く生の声が、私共の大きな財産になりました。
その為、製造業に1番必要な物を得る為、売り場のスタッフは、他の店には無い、作り手をスタッフにしました。

他のお店様のほとんどは、売り手と作り手が分かれているのが一般的ですが。

正華の直売では、お客様から得るものすべてを吸収し現場に生かすため、スタッフのほとんどは、その製造部門・事務の責任者をスタッフにしています。(※弊社に新入社員が入社した際にも、まず売店に立ち、お客様の喜んでいただいているお顔や、直に頂く皆様の声を本人に聞かせ、『製造に対する心』を学ばせていただいております。)

その結果、どこのお店様にもない程に、お客様とのコミュニケーションは深いものになりました。

横浜中華の工場直売 正華の直売6周年

多くの常連様の口コミによって、本当に沢山のお客様にご来店頂けるようになった正華の直売ですが、これからも、安心安全で美味しい商品のご提供と、皆様と結ばれておりますこの売店の場をよりよい場にする為、努力して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。

6周年本当にありがとうございます。

横浜中華の工場直売 正華の直売6周年

感謝の気持ちを食卓へ!!工場直売の餃子・肉まん・シュウマイ・中華麺のネット通販、お取り寄せ
正華の本格中華がネットでも!!全国にお届けいたします!!




同じカテゴリー(直売記事)の記事画像
【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました 
喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる
フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について
正華工場直売がTV特集されました
土曜以外でも正華点心が購入できます
TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!!
同じカテゴリー(直売記事)の記事
 【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました  (2024-02-25 19:30)
 喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる (2021-11-22 13:59)
 フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について (2017-02-20 15:07)
 正華工場直売がTV特集されました (2016-07-09 07:52)
 土曜以外でも正華点心が購入できます (2016-03-20 16:19)
 TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!! (2016-03-18 17:20)

Posted by 正華工場直売店長 at 15:55│Comments(0)直売記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。