2012年07月31日

国旗

本日!急遽中華街の配送応援へ

本日は、急遽、中華街の配達の応援に出ることになりました♪
・・でも、これが嬉しんです!

私、中華街の配達大好きですから(笑)

そんな配達の最中の1枚。。

国旗
        横浜中華街 ローズホテル様の国旗

こんな国旗をみながら、自分が今、少し寝不足なのを思い出しました(笑)

いや~オリンピック。。
燃えちゃいますね~

昨日は、日本勢のメダルラッシュでしたし。。

早くねなきゃ・・と思いつつ、遅くまで応援してしまいます。。

選手の皆さんの、その道一筋の頑張りを見ると感動します!!
寝不足なんかに負けずに、私も日本国民として、応援し続けます!!

頑張れ日本!!


→ロンドンオリンピック公式サイト

→ロンドンオリンピックメダル数


毎日沢山のご注文を頂いております!正華のネット販売!!

国旗



Posted by 正華工場直売店長 at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。