2008年03月29日

直売2周年

本日、朝6:00の空。
直売2周年
会社から見えた空は、本日の直売が、売店日和で営業できる事を私に知らせてくれていました。

そんな清々しい空を見ながら、売店の最終準備をする私。
直売2周年
自然と気分も高まってきます♪♪

本日。3月29日(土)正華工場直売営業日です!!しかも開店2周年にあたる直売会でした♪

開店して2年。売店回数だって100回を超えているのですが・・
不思議なものです。2年前・・・第一回の直売会の時のような新鮮な気持ちがあり、緊張と興奮が私の中にありました。

ただ、唯一。第一回目と明らかに沸く違う感情・・。
それは、ご来店頂いている皆様への日頃の感謝の気持ちです。

卸業で営業してきた私共が、販売のノウハウも無く皆様の前に立ち、接客させていただく・・
今まで、多くのご無礼もあった事だと思います。
しかし、それでも多くの皆様に支えられここまで成長させて頂きました。

2周年を迎えた本日も、『おめでとう~♪♪』と言う温かいお声と共に沢山のお客様にご来店頂きました。
直売2周年
直売2周年
直売2周年

私共は正直、他店の販売スタッフと比較しても、大幅に接客の応対は劣っています。
又、売り場にいたっても、屋根一つない空の下、皆様に快適なスペースをご提供出来ているわけでもありません。

しかし、販売スタッフ全員、皆様へご提供いたしております製品の製造者です。
そこを皆様にご理解頂き、お気付きな点がございましたら、今後も何なりとスタッフにお声を掛けて頂き、より良い製品を一緒に作っていけたらと考えております。

 他店にはない、皆様の貴重なご意見を吸収し、自社製造だから出来る強みを最大限生かして・・
皆様にもっと身近な、皆様にもっと愛される売店にしていくよう努めて参ります。



安心・安全な商品のご提供をお約束して・・・


これからも、正華工場直売を宜しくお願い致します。

直売2周年
売店終了後・・売店会議で誕生日会を開きました♪

正華工場直売2周年、本当にありがとうございました。












同じカテゴリー(直売記事)の記事画像
【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました 
喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる
フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について
正華工場直売がTV特集されました
土曜以外でも正華点心が購入できます
TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!!
同じカテゴリー(直売記事)の記事
 【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました  (2024-02-25 19:30)
 喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる (2021-11-22 13:59)
 フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について (2017-02-20 15:07)
 正華工場直売がTV特集されました (2016-07-09 07:52)
 土曜以外でも正華点心が購入できます (2016-03-20 16:19)
 TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!! (2016-03-18 17:20)

Posted by 正華工場直売店長 at 23:37│Comments(8)直売記事
この記事へのコメント
直売二周年、おめでとうございました。
紅白の包子、美味しくいただきました。感謝、感謝です♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年03月29日 23:58
2周年おめでとうございます!
紅白の肉まんいただきました。

スタッフの方の暖かい対応にはいつも好感を持っています。
表現の仕方が難しいのですが、
自分たちが自身をもって作ったモノを自分たちで売る喜び(?)
みたいな前向きなものを感じています。

これからも直売お願いします!
Posted by はりぼ~ at 2008年03月30日 02:07
直売2周年おめでとうございます

子供 孫 共々皆喜んでおいしく頂きました
大変でしょうが頑張って続けてください
また お寄りします よろしくお願いします
ますますのご発展お祈りいたします
Posted by ロッパロッパ at 2008年03月30日 18:26
こんばんは 昨日はありがとうございました。

いつも、足を運んでもらってばかりで本当に申し訳がありません。
ぜひ、今度こそは私もお店の方にお邪魔致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年03月30日 23:14
はりぼ~さん こんばんは。

コメントありがとうございます。
又、ご来店本当にありがとうございました。

接客のノウハウが無い私共にとって、お客様と直接接点がうまれる売り場に立つ事は、色々な面でいい刺激となり、直売会の度、勉強させて頂いております。

はりぼ~さんがおっしゃるとおり、自分たちで作った商品には絶対の自信があります。又それを食べて頂き『美味しいかったよ』と声を掛けていただく事に幸せを感じております♪

これからも、四季の変化のように節目節目には、しっかりとその姿を変え、皆様に愛される売店作りに励んでいきます。

これからも、宜しくお願い致します♪
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年03月30日 23:22
ロッパさん こんばんは。

毎回、不便な場所にある本社工場までご足労頂き感謝しております。
ロッパさん、実はロッパさん達がみえる前に、当初用意しておりました粗品の『紅白まんじゅう』が、予想以上のお客様にご来店頂けた為すべて無くなってしまいました。

新たに、ご用意させて頂きました中華まんと、中身の内容は一緒なのですが、大変申し訳ありませんでした。

又、皆様に喜んで頂いたとの事を、お聞きし安心致しました♪

これからも、全力で皆様に喜んでいただける様、努力致して参ります。
本当にありがとうございました。
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年03月30日 23:30
はじめまして。
といっても、シュウマイや春巻きはいつも頂いていますので、はじめてという気があまりしませんが、、、、

2周年おめでとうございます。

紅白のお饅頭ご馳走様でした。
美味しかったです。
Posted by 赤毛のアン at 2008年04月01日 22:24
赤毛のアンさん こんばんは。

はじめまして。 お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

いつも弊社の商品をご利用頂きありがとうございます。
又、赤毛のアンさんのブログを拝見しました。
『写真』 かっこよく撮っていただきありがとうございます♪

恥ずかしいやら、嬉しいやらで、なかなかコメントをお出しできずにいました(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年04月06日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。