2012年12月23日

22日の正華工場直売営業の様子

22日の正華工場直売営業の様子

昨日は本当に寒い中での直売会。
しかし、沢山のお客様がご来店いただき、雨の中始まった直売はすごい活気!

22日の正華工場直売営業の様子

22日の正華工場直売営業の様子

22日の正華工場直売営業の様子

22日の正華工場直売営業の様子

22日の正華工場直売営業の様子

そんな活気が店天気をひっくり返して、開店から1時間もたたずに雨が上がりました(^^)
しかし、寒さは変わらず・・寒い中、行列でおまたせをさせてしまいましたお客様が大勢いらっしゃいまして本当に申し訳ありませんでした。

また、この日も沢山の送りのご依頼。
もう、お歳暮も落ち着いてきたかな?と思っておりましたが、昨日も沢山の送り物のご依頼を頂きました。
お馴染みの送りの鈴木、そして私と、工場長で梱包を担当させて頂きましたが、沢山の送り物に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

22日の正華工場直売営業の様子

22日の正華工場直売営業の様子

22日の正華工場直売営業の様子

今年も、正華直売の営業は残す所あと1回(来週12月29日)となりました。
先週、先々週と雨にやられてしまいましたので、最後は『青空の下で』直売会を営業したいです(^^)

12月22日も、本当に沢山のご来店を頂きまして本当にありがとうございました。

※正華工場直売は、来週12月29日(土)が最終営業となります。
尚、お歳暮セットは22日で受付を終了させて頂きました。沢山のご注文本当にありがとうございました。


感謝の気持ちを食卓へ!!工場直売の餃子・肉まん・シュウマイ・中華麺のネット通販、お取り寄せ
正華のお得なお歳暮セットはネットからならまだご注文が可能です!!



同じカテゴリー(直売記事)の記事画像
【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました 
喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる
フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について
正華工場直売がTV特集されました
土曜以外でも正華点心が購入できます
TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!!
同じカテゴリー(直売記事)の記事
 【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました  (2024-02-25 19:30)
 喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる (2021-11-22 13:59)
 フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について (2017-02-20 15:07)
 正華工場直売がTV特集されました (2016-07-09 07:52)
 土曜以外でも正華点心が購入できます (2016-03-20 16:19)
 TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!! (2016-03-18 17:20)

Posted by 正華工場直売店長 at 16:00│Comments(0)直売記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。