2012年09月16日

週1度の私の楽しみ


週1度の私の楽しみ


今週もまいう~(*´▽`*)


毎週1度。
正華工場直売の売店に立たせていただくため、本社でお昼の私。
本社のお昼と言えば、仕出し弁当の若松屋さん♪

昨日は、大好きなメンチカツでした♪

この大きさ見て下さい!!

ボーリューム満点!
味満点!!

いつも同じ事言っていますが・・
量が多くてうまい!
こんな幸せな事、何度口にしたっていいことでしょ(笑)


若松屋さんのお父さん、お母さんいつもご馳走様です~

さて、来週の土曜日はなにかな??
たのしみだぁ~(*´ω`*)

感謝の気持ちを食卓へ!!工場直売の餃子・肉まん・シュウマイ・中華麺のネット通販、お取り寄せ
正華の本格中華がネットでも!!全国にお届けいたします!!



同じカテゴリー(日々の雑記)の記事画像
横浜は大雪
あと今年も残りわずか
クリスマスイブ
週間天気予報 雨は勘弁して下さい
海鮮鍋
お歳暮発送
同じカテゴリー(日々の雑記)の記事
 横浜は大雪 (2013-01-14 20:59)
 あと今年も残りわずか (2012-12-27 21:31)
 クリスマスイブ (2012-12-24 21:00)
 週間天気予報 雨は勘弁して下さい (2012-12-17 14:17)
 海鮮鍋 (2012-12-02 19:37)
 お歳暮発送 (2012-11-27 16:40)

Posted by 正華工場直売店長 at 13:28│Comments(0)日々の雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。