2011年03月27日

感謝の節目が刻めました

感謝感謝の五周年♪

感謝の節目が刻めました 感謝の節目が刻めました

感謝の節目が刻めました 感謝の節目が刻めました

感謝の節目が刻めました 感謝の節目が刻めました

感謝の節目が刻めました 感謝の節目が刻めました

感謝の節目が刻めました 感謝の節目が刻めました

感謝の節目が刻めました 感謝の節目が刻めました

感謝の節目が刻めました 感謝の節目が刻めました

 昨日は、正華工場直売の大きな大きな節目となる、【5周年】を感謝する直売が行われました。

5周年・・・。

本当に試行錯誤の繰り返しだったと思います。
卸業として30年の節目を迎えた年に、予てから地域の皆様にご要望を頂いておりました『工場売り』をスタートさせたのが、この正華工場直売でした。

店長を務めさせて頂いております私も、この1年前に入社し、この直売業務が初めての任された仕事でした。

会社としても、卸業のノウハウはあっても、販売の知識などはございません。
私自身も、入社1年目の者、本当にどうしたらお客様に喜んで頂けるか、毎日毎日考えておりました。

その中で、やはり支えて下さったのは、常連のお客様、地域の皆様でした。
卸業では見えてこない、直のお客様の声を本当に沢山吸収させて頂き、ここまで成長させて頂きました。

もちろん!今でも、駐車場に最低限の冷蔵・冷凍庫を準備し、テーブルを並べただけので、接客に関しましても【お店】としては、他店のお店様には、到底足元にも及ばないお店でございます。

しかし、ご提供している商品には、他店様にも負けない私達の自信が込められております。

それは、皆様の『おいしかったよ』と直に聞けるこの直売。商品の製造者がその声を聞き、日々の製造の活力としている!
そんな、この場こそが、我々正華の強みだと感じているからです。


今、常連様にもよく言われます『新しいスタッフが増えている』事も、製造業の私共にとって、お客様の生の声こそが財産だと思っているからです。

新しく入った製造現場の新入社員を、この売店の場に立たせて頂くことで、皆様からの生の声を頂き、製造の糧にする。
皆様との繋がりを頂くことで、製品のさらなる向上に努めております!

誠に勝手なお願いではございますが、今後も、お気付きになられました点に関しましては、スタッフのほとんどが商品の製造者です。何卒皆様の貴重なお声をお聞かせ下さい。



お恥ずかしい話、込み上げてくる思いなどが溢れすぎて、うまく文章でお伝えできませんが、
私自身、また、正華と致しましても、この5年という間、皆様との交流の場を作れたことを本当に『良かった』と感じておりますと共に、本当に【感謝】の思いでいっぱいです。

製造業にとって、食べて頂くお客様の声こそが財産です!!

今後も、皆様から頂く貴重なお声を吸収させて頂き、更なる製品の向上、また安心安全な商品作りに努めて参ります。

さらに10年、、20年と皆様に愛される企業を目指し精進して参りますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。



乱文失礼致しました。



同じカテゴリー(直売記事)の記事画像
【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました 
喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる
フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について
正華工場直売がTV特集されました
土曜以外でも正華点心が購入できます
TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!!
同じカテゴリー(直売記事)の記事
 【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました  (2024-02-25 19:30)
 喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる (2021-11-22 13:59)
 フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について (2017-02-20 15:07)
 正華工場直売がTV特集されました (2016-07-09 07:52)
 土曜以外でも正華点心が購入できます (2016-03-20 16:19)
 TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!! (2016-03-18 17:20)

Posted by 正華工場直売店長 at 09:55│Comments(0)直売記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。