2008年10月31日

朝チャイナ

おはようございます♪
久々に、朝の中華街の画像をUPしちゃいます★

朝チャイナ
本日の市場通りの様子です。。

私は、中華街の朝が好きです。
この独特の雰囲気がたまりません・・(画像からじゃ伝わりませんよね・・汗)

また・・日中は、人で埋め尽くされて、せっかくの中華街の逸品も目にとまりにくいのですが、人の少ない朝なら、そんな逸品にも目が止まります★

朝チャイナ

例えば↑↓なんかは、招福門さんや媽祖廟がある通り【南門シルクロード】の道に埋めこまれてるプレートです。
朝チャイナ

こんなにかわいい物が埋め込まれているのに・・普段の人・人・人の中華街の中で、なかなか下を見ながら歩く機会などありませんから、気づきにくいですよね★
私は、日々の配達の中で、このような発見はないか、探りながら楽しんで仕事に取り組んでいます♪
皆さんも、早起きした朝は、中華街に行ってみては??新たな発見があるかもです!?

あっ。そうそう・・朝と言えば、私達の様な業者の車を覗いてみるのも・・・いいかもですっ♪

朝チャイナ
 
みんな陰から大好きな横浜を盛り上げようと一生懸命頑張っていますから!!
もちろん!私を見かけたら声を掛けて下さいね★

↑それにしても、お世話になっている業者様の車・・凄い満載ですね(汗



同じカテゴリー(横浜中華街)の記事画像
横浜中華街@海員閣でランチ
2013年の春節
冬でもかき氷
横浜中華街をブラブラ ちゅうブラ
中華街の10基の牌楼パイロウ(門)
横浜中華街穴場の見所
同じカテゴリー(横浜中華街)の記事
 横浜中華街@海員閣でランチ (2015-01-18 16:30)
 2013年の春節 (2013-01-22 15:07)
 冬でもかき氷 (2012-12-11 17:33)
 横浜中華街をブラブラ ちゅうブラ (2012-12-06 17:15)
 中華街の10基の牌楼パイロウ(門) (2012-10-21 06:51)
 横浜中華街穴場の見所 (2012-10-06 22:01)

Posted by 正華工場直売店長 at 11:52│Comments(0)横浜中華街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。