2008年06月27日

中華街で気になる。。あの場所

多くの名店が並ぶ、横浜中華街。。
仕事柄!?横浜中華街では、それなりに様々なお店で食事をしました。

しかし・・・。食べてみたい・・けど、入ることが出来ない。。
そんな名店!?があります。

それがココ。
中華街で気になる。。あの場所

萬珍楼社員食堂

あの名店の料理人が食べる専用の食堂です。。
毎日、ここの前を通ると、イイ香りがしてくるんですよ★
あ~食べたいなぁ~



同じカテゴリー(横浜中華街)の記事画像
横浜中華街@海員閣でランチ
2013年の春節
冬でもかき氷
横浜中華街をブラブラ ちゅうブラ
中華街の10基の牌楼パイロウ(門)
横浜中華街穴場の見所
同じカテゴリー(横浜中華街)の記事
 横浜中華街@海員閣でランチ (2015-01-18 16:30)
 2013年の春節 (2013-01-22 15:07)
 冬でもかき氷 (2012-12-11 17:33)
 横浜中華街をブラブラ ちゅうブラ (2012-12-06 17:15)
 中華街の10基の牌楼パイロウ(門) (2012-10-21 06:51)
 横浜中華街穴場の見所 (2012-10-06 22:01)

Posted by 正華工場直売店長 at 13:55│Comments(8)横浜中華街
この記事へのコメント
やはり社食も中華!?
満珍樓の社員食堂では和食を食べてたりして。
右にいけば入口なのに。。。
もどかしいですねぇ
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年06月27日 15:25
こんにちは★

社食も中華なんですかね!?
今度、萬珍楼の料理人さんに聞いてみます。

ただ・・安いらしいですよ。。。
Posted by 正華工場直売 at 2008年06月27日 17:05
今度さ、中華街でオフ会やろうか??
面白いかもね。
Posted by 若旦那 at 2008年06月27日 19:45
こんばんわ!

俺もここ入ってみたい!!!!


かなり旨そうです!!!
Posted by masamasa at 2008年06月28日 23:52
hama1スタッフ dai さん

こんにちは★
ここの社員食堂の前に、ジュースの自動販売機があります。
配達中よくそこで、ジュースを買うのですが、

その際、カレーのにおいなどがしてくることがあります。
きっと、日本食も出ていると思いますよ。。
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年07月01日 14:56
若旦那さん

こんにちは★
中華街でのオフ会は勘弁して下さい。。

知っている人(お客様)が多くて、弾けられませんから・・ 笑
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年07月01日 15:04
masaさん

こんにちは★
かなりおいしそうですよね!!

私も、本当に入ってみたいんです(*^_^*) v
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年07月01日 15:13
中華カレー!?
食べたいっすねー!
Posted by hama1スタッフ daihama1スタッフ dai at 2008年07月01日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。