2008年05月17日

若松屋と工場直売

 正華のお昼は、仕出し弁当です。
正華とのお付き合いはかれこれ20年ほどになります。
正華を陰から支え続けてくれている、お弁当なのです。

場所は、南区万世町にあります【若松屋】さんです。
若松屋さんの最大の特徴はそのボリュームです。



若松屋と工場直売
昨日の献立です。
味だってもちろんバッチシです★
値段は一食550円。それを会社が一部負担してくれて、私達は一食350円で食べられます。

私は、愛妻弁当を持参することが多いのですが、毎日朝早くお弁当作りも大変なので、週に2回程食べています。
好きなメニューはチャーハン♪これが絶品です★

しかし、お弁当なので献立があり、又、愛妻弁当を持ってきている日が多いので、大好きなチャーハンを逃す事が多々あるのです。そんな時は、月に1度、お店に直接食べに行きます♪

チャーハンだけではなく、私の大好物【レバニラ炒め】の豪華版【ニラ野菜炒め】を目当てにも行きます。
昨日も、間近に迫った手術に備え、鉄分補給の為、ニラ野菜炒めを食べてきました。

若松屋と工場直売
このマンガ盛り見て下さい(笑) ニラ野菜炒め 600円。

『沢山血抜かれるよ!!いっぱい食べときな!!』というお母さん。
パワフルな、お父さんとお母さんを見ているだけで元気になります♪

店名 若松屋
住所 神奈川県横浜市南区万世町1丁目15
電話 045-252-7804

参考サイト


入院に備えてどころか・・今日の売店も、昨日のレバ野菜炒めのお陰で、元気百倍です!!

正華工場直売
5月17日(土)本日営業致します!!
1:00~3:30

本日で期間限定商品【きのこまん】販売最終日です




同じカテゴリー(直売記事)の記事画像
【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました 
喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる
フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について
正華工場直売がTV特集されました
土曜以外でも正華点心が購入できます
TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!!
同じカテゴリー(直売記事)の記事
 【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました  (2024-02-25 19:30)
 喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる (2021-11-22 13:59)
 フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について (2017-02-20 15:07)
 正華工場直売がTV特集されました (2016-07-09 07:52)
 土曜以外でも正華点心が購入できます (2016-03-20 16:19)
 TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!! (2016-03-18 17:20)

Posted by 正華工場直売店長 at 08:48│Comments(4)直売記事
この記事へのコメント
おはようございます♪

店長さんなら、手術で少しぐらい血が足りなくなっても
きっと大丈夫ですよ。

僕と同じで、血の気が・・・・・(笑

閑話休題、手術も間近。
くれぐれもお身体、ご自愛下さいね。
Posted by 若旦那 at 2008年05月17日 09:02
おはようございます♪

若旦那さん、大変失礼ですが・・大きな勘違いをされています(笑)

動物に例えるなら・・
若旦那さんはライオンのように血の気が・・・ ですが。。
私は、むしろウサギのように【か弱い】青年なのです(笑)あは。失礼しました・・

手術は来週の水曜日です。
あ~こわいです。。
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年05月17日 09:43
初めてコメントさせていただきます


若松屋は自分も近所であそこのチャーハンの虜の一人です!!


若松屋と書いてあったので思わずコメントしました!!!(笑)


手術って・・・・大丈夫ですか???
Posted by masamasa at 2008年05月17日 22:41
masaさん こんにちは。

はじめまして。コメントありがとうございます♪♪
そうでしたか☆masaさんも、若松屋のチャーハンの虜ですか♪

自分の好きな食べ物を共感してくれる人を見つけた時、すごく嬉しい気分になります。コメントありがとうございました♪

あはは・・人生初のオペ。
大丈夫じゃありません・・血も針も大嫌いな私にとって、手術なんて・・・・(涙)
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年05月19日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。