2008年05月07日

GW最終日

GW最終日
おっ・・終わったんだぁ~。

会社から家へ帰る途中、オレンジに光る空を見上げながら、そう・・つぶやきました。
多くの方が、今日でGWが終わりではないでしょうか!?
どうだったのですかね!?今年のGWは??

今年の横浜は、天気がパッとしない日が多く、私共のメインとなる中華街でも、予想外に来客数が減ってしまった・・という日もありました。

ちなみに・・テレビの影響もあってか、昨日お伝えした八景島は、今年は凄かったですね☆
昨日、大渋滞にハマってしまったとお伝えしましたが・・
今日、ラジオで聞いていたら、実に4万人もの人が出たそうです(汗)  混むわけだ・・・

GW最終日
GW最終日
GW最終日
今日も、すごいいいお天気だったから、多くの人が来られたようですよ☆

先ほど、何気なく見ていたブログで、ある方の記事でこんな事を書いていました。

『あ~明日から死事か~』と。
仕事を死事と書くとは・・(汗)

私は、ここ最近GWは、フルに仕事です。
しかし、不思議とGWが終わる事が・・忙しい仕事が終わる事が寂しく思います。

『あ~今年もGW終わりか・・・』と、上記に書いた方とは違う、逆のタメ息をはいています。

では。私は、休みが欲しくないか?と聞かれたら、もちろん欲しいと答えるでしょう!

しかし、GWや、人が沢山横浜に訪れるであろう大型連休中には、休みは要りません。
休みは、暇な時期に頂ければいいです。
(お伝えしたとおり、手術もGWの為、無理言って延期したぐらいですから 笑)

だって・・本当に楽しいし、やりがいがありますから!!
私・・Mですかね(笑)忙しいが、楽しいだなんて・・

でも、言葉では説明できない達成感や楽しさや嬉しさがあるんですよ☆



明日からはまた、通常業務になります。
私達の中でも、今日で2008年のGWは終わりました・・。サミシイ・・

しかし!!また明日から・・通常通り仕事が出来ることを感謝して、頑張っていこうと思います。

皆様、GW本当にお疲れ様でした。















同じカテゴリー(日々の雑記)の記事画像
横浜は大雪
あと今年も残りわずか
クリスマスイブ
週間天気予報 雨は勘弁して下さい
海鮮鍋
お歳暮発送
同じカテゴリー(日々の雑記)の記事
 横浜は大雪 (2013-01-14 20:59)
 あと今年も残りわずか (2012-12-27 21:31)
 クリスマスイブ (2012-12-24 21:00)
 週間天気予報 雨は勘弁して下さい (2012-12-17 14:17)
 海鮮鍋 (2012-12-02 19:37)
 お歳暮発送 (2012-11-27 16:40)

Posted by 正華工場直売店長 at 00:00│Comments(2)日々の雑記
この記事へのコメント
死事か・・・いいねぇ(笑

多分、僕も店長さんと同類。
故に、気分はわかります。。

ウチの場合は、こういうときしか休めないから
連休にしちゃいましたけど、
本当なら、普通の日に休みを取りたいものですね。(笑

気が抜けて、体調を崩されませんように。
ご自愛くださいね。

追記:
また、近々、お逢いしませんか?
Posted by 若旦那 at 2008年05月07日 08:36
若旦那さん こんばんは♪

死事・・すごいウマイ!!ですがねぇ~(汗)

実は、GWが終わり、正華(私)はまた様々な、新しい取り組みをスタートさせているんですよ☆
とりあえず、入院が再来週に控えているんですが・・・(絶句

ぜひ、お時間を作っていただきお会いしましょう☆
以前のご無礼も、まだ謝罪もきちんとしておりませんので、、
どうぞ、ご検討宜しくお願い致します。
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年05月08日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。