2008年04月26日

4月26日 正華工場直売営業日

本日、正華工場直売の営業日でした。


実は、先週・・・4月19日(土)も、直売があったのですが、ブログの更新をしておりません。
というか・・私自身、売店をお休みさせて頂きました(汗)

その理由は、盲腸(笑)
来月、入院が決まり手術してきます。

先週の土曜日の早朝。麺の製造中にお腹の痛みが始まり病院へ・・
そのまま、午後開店する売店も、お休みさせて頂きました。

そんな訳で・・本日の直売に御来店頂いたお客様からも、『先週居なかったわね!?どうしたの?』など、声を掛けて頂きました。ご心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。


さて。先週・・・売店スタッフにも迷惑を掛けた償いとし、本日は、いつも以上にテンションが高かった私ですが・・。空を見上げると怪しい雲行・・
4月26日 正華工場直売営業日

う~んっ。本日の売店は、外での開店か?屋根のある中での開店か?

4月26日 正華工場直売営業日
やっぱり!!直売は外での営業が醍醐味ですよね☆

・・・・・・と思いきや・・開店1時間もしない間に雨がポツポツ。。

あっ~ もってくれなかったか~残念・・

4月26日 正華工場直売営業日
お客様の流れが一瞬切れた頃を見計らって、直売を屋根のある中へ・・

4月26日 正華工場直売営業日
雨に濡れる前に、中には移動できたものの・・
やっぱり、出荷室での営業は、何か窮屈で・・・お客様に快適なスペースをご提供できないもどかしさが込み上げます・・。

それでも、雨が降っている悪天候にも関わらず、本当に多くのお客様に御来店いただきました☆
4月26日 正華工場直売営業日4月26日 正華工場直売営業日


本日も、沢山の皆様の御来店・・本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(直売記事)の記事画像
【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました 
喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる
フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について
正華工場直売がTV特集されました
土曜以外でも正華点心が購入できます
TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!!
同じカテゴリー(直売記事)の記事
 【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました  (2024-02-25 19:30)
 喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる (2021-11-22 13:59)
 フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について (2017-02-20 15:07)
 正華工場直売がTV特集されました (2016-07-09 07:52)
 土曜以外でも正華点心が購入できます (2016-03-20 16:19)
 TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!! (2016-03-18 17:20)

Posted by 正華工場直売店長 at 20:00│Comments(4)直売記事
この記事へのコメント
こんばんは!
盲腸の手術・・・たいへんですね。
日々お忙しいでしょうが、ご無理をなさらず、この機会に体を休めてくださいね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年04月26日 23:38
盲腸の手術って、そんなに何日も待てるんですか?
慢性?薬で抑えているんですか?
気をつけてくださいね。
店長の笑顔がないと、売店が寂しいですから。
Posted by 赤毛のアン at 2008年04月27日 23:07
みやちゃんさん こんにちは。

あはは・・・盲腸になっちゃいました(汗)
忙しい日々を送らせて頂けることは幸せです。
又、ジッとしてられない性分で、入院と聞いただけで、嫌になります(笑)

私は、売店に立ち皆様とお話しすることや・・
中華街でワイワイ配達する事の方がいいんですよ♪

あ~手術嫌です(汗)
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年04月28日 10:11
赤毛のアンさんこんにちは♪

今、抗生剤で抑えています。
私達は、皆様が休日中、忙しくさせて頂いております。
きたるGWに向けて、今入院して、ベットで寝ているわけにはきませんよ(笑)

売店が寂しくなる・・・
嬉しいお言葉ありがとうございました♪♪
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年04月28日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。