2008年03月22日

3月22日 正華工場直売営業日

3月22日 正華工場直売営業日

春めいた日差しをたっぷりに浴び・・
今日は、正華のノボリも気持ちが良さそうでした。

3月22日。正華工場直売日です!!


今日は、お天気も良く、横浜中華街にも大勢の観光客様がおこしになり、1時の開店を控えている私でしたが、なかなか配達が終わらず、少し焦っちゃいました(笑)シアワセナイチニチ♪♪

正華工場直売にも、開店1時前からお客様が並び、本日も大勢の皆様に来店して頂けました。
3月22日 正華工場直売営業日

その中で、先週初めて売店に訪れたというお客様が、私に声を掛けてくれました。

『70年生きてて、初めて小龍包を食べました。こんな美味しい物をご提供下さりありがとうございます。これから、中華料理を楽しもうと思います。』そう・・お客様に言って頂きました。

嬉しかったぁ~

このお言葉を頂戴し、本当に嬉しかったです!!


 日々、食べて頂くお客様を考え製造にあたってきましたが、卸業ではなかなか聞けない、そして見えない生のお客様の声が、こんなに嬉しく思える事・・

『美味しかった』と話して頂いている時の嬉しそうなお顔が、今後の製造に携わる私達の励みになる事・・

卸業ではなかなか掴めない・・皆様からもらった私共の財産です。
本当にありがとうございます。

3月22日 正華工場直売営業日
3月22日 正華工場直売営業日
3月22日 正華工場直売営業日
3時を過ぎた辺りでは、完売商品も何品かあり、お買い求めのご予定がございましたお客様、大変申し訳ありませんでした。

3月22日 正華工場直売営業日

尚、来週3月29日(土)の直売会では、開店2周年記念と致しまして、ご来店頂いたお客様全員に・・感謝の気持ちを込め、粗品をご用意致しております。

お時間がございましたら、ぜひ、御来店いただき・・私共に、日頃の感謝をご挨拶させて下さい。
宜しくお願い致します。

本日も、本当にありがとうございました。













Posted by 正華工場直売店長 at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪

この日は山形へ遊びに行っており、お邪魔することが出来ませんでした♪

深夜帰宅したら家族から、
来週は餃子を買いに行けるよね!と念を押されてしまいました^^

品物を作っている工場で、直接お客さんと接する機会を
積極的に展開されていることは素晴らしいことだと思います。
お客さんからは褒め言葉も苦言もあると思いますが、
みんな正華さんの品物が好きだからこそ買いに来てくれて、
言葉をかけてくれるのでしょう♪

準備も大変でしょうが、これからも頑張ってください。
応援しています♪
Posted by バックバック at 2008年03月25日 22:43
バックさん こんばんは♪

ブログ拝見いたしました♪
毎回、素敵な記事と、バックさんのその・・行動力に驚き、楽しんでおります(笑)




 バックさんをはじめ、売店におこし頂いているお客様から得る物は、卸業である私共にとってすべての事が財産となっており、本当に温かいお客様方に支えられていると感じております。

今週2周年を迎える売店ですが・・
本当に『売店』を始めて良かったと心底思っております。

これからも、正華工場直売を宜しくお願い致します。
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年03月27日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。