2008年03月13日

お知らせチラシ

お知らせチラシ
今月末、3月29日(土)の直売で、なんと2周年を迎えます。

少し早い告知でございますが、本当に多くのお客様に恵まれ、支えられ、ここまで営業して参りました。
その為、一人でも多くのお客様にご挨拶をさせて頂きたくて、このようなお知らせを製作しました。

皆様へお伝えさせていただきますチラシは、私の手書きでございます。

『お世話になっているお客様に、挨拶がしたい・・・』

そんな想いを込め精一杯書かせて頂きました。

少々、企業のチラシにしてはラフな部分がございますが、『皆様に親しみを抱いていただけるような売店にしたい・・』
そんな私の想いの表れから・・・とご理解頂ければ幸いです。

お知らせチラシ

当日は、ご来店頂きましたお客様全員に、感謝の気持ちを込め・・粗品をご用意させて頂きます。







同じカテゴリー(直売記事)の記事画像
【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました 
喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる
フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について
正華工場直売がTV特集されました
土曜以外でも正華点心が購入できます
TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!!
同じカテゴリー(直売記事)の記事
 【TBS・坂上忍&指原のつぶれない店】で正華工場直売が紹介されました  (2024-02-25 19:30)
 喜ばれる贈り物ってどんなもの?喜ばれる (2021-11-22 13:59)
 フジテレビみんなのニュースで特集 正華工場直売&工場直売好の営業について (2017-02-20 15:07)
 正華工場直売がTV特集されました (2016-07-09 07:52)
 土曜以外でも正華点心が購入できます (2016-03-20 16:19)
 TBS Nスタが正華工場直売にやって来た!! (2016-03-18 17:20)

Posted by 正華工場直売店長 at 20:07│Comments(6)直売記事
この記事へのコメント
頑張ってください
伺いたいところですがハイキングの予定があり
行けないかと思います
先日の中華まん 他皆大変おいしかったですよ
Posted by ロッパロッパ at 2008年03月13日 21:39
おはようございます♪

もし、チラシ、枚数に余裕があるなら
お弁当の配布時に一緒に配らせて頂けませんか?

どうぞ、ご考慮くださいませ。

それと、先日、夜中に御社の小龍包を白ワインと
あわせてみましたが・・・・本当に最高でした。
また、購入させてくださいね。ヨロシクです。。
Posted by 若旦那 at 2008年03月14日 08:00
おはようございます!
手書きのチラシ、とてもイイですよ。
活字では表せない、思いが伝わると思います。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年03月14日 09:57
ロッパさんこんばんは♪ 

正華の商品を美味しく食べて頂いたようで、大変うれしく思っています♪♪
また、ぜひご来店ください♪


ハイキング楽しんできて下さい♪
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年03月14日 21:46
若旦那さん こんばんは♪

お忙しい中、いつもありがとうございます♪
また、お忙しい配布時に一緒に配っていただけると言っていただきありがとうございます。

しかし、今回は私共の力だけで地域の皆様へ配布・宣伝させて下さい。

自分達の力で、今までお世話になっている地域の皆様へお知らせすることが、売店にお越しになったお客様に対する礼儀であり、感謝の一つの形だと思っております。

本当にありがたいご配慮を頂き、こんな勝手な事を申してバチがあたりそうですが、ぜひご理解頂ければ幸いです。

また、勝手ながら若旦那さんの人脈や、大きな懐をお貸し頂きたい事柄がきっとあると思います。その際は力をお貸し下さい。

この度は、本当にありがたいお言葉感謝しております。

追伸:
小龍包と白ワインですか(驚)
今度、私も試しています♪ご試食ありがとうございました♪
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年03月14日 22:02
みやちゃんさん こんばんは♪

あはは・・
上手くもないのに、手書きで仕上げさせて頂きました。

みやちゃんさんのおっしゃるとおり、『活字では表せない、思い・・』そんな部分を大切に大切に想い作成させていただきました。

後日・・このチラシを持ってお店の方にお邪魔致します♪

社長様にも、コーヒーを入れて頂けるお約束もさせていただきましたし(笑)
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年03月14日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。