2008年02月24日

悪戯風【悪】編

昨日は、風に泣かされましたが・・

あはは。今日も、悪戯な風に正華は泣かされる事に・・・
悪戯風【悪】編
朝の中華街・配送途中の1コマです。

右側に停車しているのが正華の配送車です。
中華街の配送は車2台でおこなっているのですが、本日の被害者は、私ではなく、ベテラン社員の愛車でした。

今日の風は風力?風速?が強く、運転している車のハンドルが風に取られてしまうほど・・
中華街でも、植木や自転車が倒れ、いろんな物が風によって舞っていました。

悪戯風【悪】編
窓・・開けてないんですよ。この写真。

その風によって舞っていた何かが、私の相棒(大先輩)が運転する車に直撃!!
運転席のすぐ後ろの窓が見事に割れてしまいました。

悪戯風【悪】編
割れた窓ガラスの破片で大切な麺が台無しに・・

配達も終盤で、もう荷物も少なかったので、製品の被害は少なかったものの・・
少しタイミングがズレていたら、運転席にその何かがあたり、先輩自身にも怪我があったでしょう!



ところで・・
先輩の車に、何が当たったのでしょう!?
本当に私も知らなくて・・先輩に聞いたら・・

俺も何が起こったのか全然わかんない・・・だって。

このイタズラ風。もう勘弁して下さい。





同じカテゴリー(横浜中華街)の記事画像
横浜中華街@海員閣でランチ
2013年の春節
冬でもかき氷
横浜中華街をブラブラ ちゅうブラ
中華街の10基の牌楼パイロウ(門)
横浜中華街穴場の見所
同じカテゴリー(横浜中華街)の記事
 横浜中華街@海員閣でランチ (2015-01-18 16:30)
 2013年の春節 (2013-01-22 15:07)
 冬でもかき氷 (2012-12-11 17:33)
 横浜中華街をブラブラ ちゅうブラ (2012-12-06 17:15)
 中華街の10基の牌楼パイロウ(門) (2012-10-21 06:51)
 横浜中華街穴場の見所 (2012-10-06 22:01)

Posted by 正華工場直売店長 at 22:07│Comments(2)横浜中華街
この記事へのコメント
こわ~い!
お怪我がなくて、不幸中の幸いでしたが・・。
何が飛んでくるか、わかりませんね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年02月25日 12:52
みやちゃんさん こんばんは。

自然界の力はすごいなぁ~と改めて感じさせられる出来事でした。
本当・・怪我がなくて良かった~
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年02月25日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。