2014年08月17日

正華工場直売がワイド!スクランブル様から取材を受けました

正華工場直売がワイド!スクランブル様から取材を受けました

昨日の正華工場直売に、ワイド!スクランブル様のカメラが入りました。
突然の取材にも関わらず、多くのお客様にご協力を頂きまして本当にありがとうございました。

撮影の様子はこちらにUP致しました!


ワイド!スクランブル

                  テレビ朝日・ワイド!スクランブル 公式HP


Posted by 正華工場直売店長 at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。